忍者ブログ

かなりん

パートで働く仕事、様々です。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

パートで働く仕事、様々です。

そろそろインフルエンザやノロが猛威を振るう時期ですね。

ニュースではあちらこちらでそんな話が出ています。

今年は今までの薬が効かないなんていう耐性のウイルスも

あるみたいで医療機関で働く、お医者さんや看護師はドキドキ

ですよね。

それに予防接種しててもかかってしまう人も多いし。

あの型の予測って毎年微妙みたいです(笑)

小さい子供や老人のいる家庭はホントに怖い思いを

してるんじゃないでしょうか。

私もパート先の上司の子供がインフルエンザにかかったと

聞いて、しっかり休んで欲しいなと思ってるところです。

無理して会社に来られてみんなにうつすなんて言語道断です。

いくら仕事が忙しくてもそのせいでみんなに迷惑をかけたり

してはいけませんよね。

パートといえば、看護師のパートって最近増えてるみたいです。

結婚、出産してもまた働けるっていいですね!
PR

コメント

  • Home

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R